ADMIN TITLE LIST


Recent entries



11/4(金)の出来事

午前中街にふらーっと行き香林坊周辺を写真におさめたのですが・・・

拾弐号さんの記事を見て夜のライトアップ見に行きたくなり・・・

早速その日の夜ちょうど街でごはんを食べに行くことになっていたので約束より早く街へ行きフラついてみました

PCM_05_11_04_0037.jpg

PCM_05_11_04_0038.jpg

ライトアップといえば香林坊
この雪吊りの限定2本というのはこの高さのあるものですね
きれいです
kapakoさん情報ありがとうございます

携帯での撮影のためちょいとボヤケル・・・(;´∀`)
電池も少なかったため急ぎ撮り(そのあとドコモショップへ充電

PCM_05_11_04_0035.jpg

PCM_05_11_04_0032.jpg

プレーゴもとってもきれい
こんな時期に、そして夜・・・ここで久しぶりにお茶したい( ´・ω・`)_且

PCM_05_11_04_0044.jpg PCM_05_11_04_0042.jpg

PCM_05_11_04_0031.jpg PCM_05_11_04_0024.jpg
 

PCM_05_11_04_0027.jpg

そして・・・タテマチ
まだ完璧なクリスマスイルミネーションではない・・・
これからもっとにぎやかになるんだろーなぁ~と思ったら
もう今年は金沢に帰るのは年末
クリスマスのイルミネーションが見れないじゃないか Σ(゚д゚lll)ガーン

タテマチに大きなクリスマスツリーが
ほんときれい

今まだ秋ということはお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリ
PCM_05_11_04_0039.jpg

柿木畠うつのみやの前にもライトアップ

まだまだ赤に染まっています

こんな感じは今の時期にしか見れないのだろう・・・



ちょっと夜じゃないのですが・・・
おまけに武蔵が辻
PCM_05_11_04_0013.jpg

金曜の夜、ごはん食べに行った後コマネチとチャリで帰宅途中・・・

この武蔵が辻のライトアップを写真におさめようとしカメラを構えたのですが・・・その瞬間電気が消えたぁ・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いやがらせ!?(笑)ほんとちょうどなタイミング
きっと消灯の時間がきて消えたのでしょう・・・

ってことで昼間ので我慢してください・・・(;´∀`)





>ときめきさん♪

TBありがとーございます!!

ときめきさんの写真でいろいろなことを発見できとても楽しいです♪

またあとから拝見させていただきます(ノ´∀`*)



そうです!次は年末です!!

そろそろ雪の時期ですか…早いですね!!

大雪にならないことを願って帰省します(≧∇≦)b
【2005/11/20 22:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~♪

「プレーゴ」の写真、アップしましたので、TBさせていただきました♪

レゴッチさんのように、チャリがないので、足でてくてく歩いて、ぼちぼち撮っていますぅ。

金沢は急に冷え込んできました。

次にレゴッチさん、金沢は年末ですか?

その頃は雪が歓迎してくれるかも知れませんよ♪
【2005/11/20 00:17】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

こんにちわ~

そうですよ!早速撮ってまいりました

ミナミナさんの住んでらっしゃるとこ、すごくきれいそうなイメージが…

クリスマスのライトアップはとってもワクワクするので大好きです

次の目当てのライトアップは…名古屋駅前です

ここもとってもきれいです



ハービスエント!??知らないのですが12月22日のキャンドル飾られるのって6月にもあったみんないっせいに電気を消すキャンドルライトのことかなぁ~

すごいキャンドルの数だとすごくうっとりしちゃいますねっ
【2005/11/11 12:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、おはよ~~。

先日言ってたライトアップだね!

本当にキレイね~。

こっちでもクリスマスに向けて大きなツリーやイルミネーションの話題が盛んになってきたよ。

大阪のハービスエントでは12月22日にすごい数のキャンドルを飾って催しが行われるらしい・・・

行ってみたいと思っているの。

ハービスエント、知ってるかな?
【2005/11/11 10:17】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>s-hiroseさん♪

はじめましてこんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます

s-hiroseさん、開業に向けてがんばっているとのことで是非、ブログ訪問させていただきます!!

応援していますのでがんばってください!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします
【2005/11/09 10:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いろいろ検索していたら、たどり着きました。



私は、ファイナンシャルプランナーとして、岐阜でカフェを開業しようとしている4児の父です。

(ちなみに、一姫二太郎に双子ちゃんです。これでも20代なんですよ。)

カフェの開業状況をBLOGでレポートしているので、良かったら遊びに来てください。



BLOGの名前は【実践カフェ開業ストーリー ~・~勝ち組カフェ・勝ち組20代社長になるまで~・~ 】です。

よろしくお願いします!
【2005/11/09 10:22】 URL | s-hirose #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

あははは(爆)

朝からおめざを撮り、その他もろもろ・・・

他にもまだその日のネタがあたたまっているのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドコモショップに行ってよかったぜぃ

そのおかげで、沖縄料理が撮れて大満足っす
【2005/11/09 10:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

こんなに撮ってたのですか。

私達は遅れるかと思って急いでいたので写真は駐車場から出たすぐの大きなツリーのみ♪

そんなに一杯は見ていなかったです。+゚(つз`o)゚+。

だから充電切れるんですよ(〃゚∀゚)ニャニャ



って私もツリーの写真一枚撮った時点で電池残り1になっていたのですがね(ノ∀`;)ペチッ
【2005/11/09 09:51】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

香林坊や片町、車で通るだけでもついついうっとりしちゃいます(´∀`*)

こんなきれいな景色いいですよねぇ~

松任アピタ行きたかったなぁ~

違った感じってすごく興味があります
【2005/11/09 09:41】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

もうそんな時期なのです。。。

タテマチはこれから上もハデハデしくなるでしょうね

松任アピタかぁ~クリスマスだけなのですよねぇ・・・ザンネン(´Д⊂グスン

見たいけど見れない・・・
【2005/11/09 09:38】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ひでママ~ 最近、夜の香林坊、片町付近にいってないわあ・・・

もう!ライトアップ☆してるんだ。。。



プレーゴは雰囲気がありそう~~



そうそう、yanyan_akikoさんのコメントの通り! 松任アピタのイルミネーションもちょと違った感じで素敵だったよ~^^



【2005/11/09 09:11】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
もうクリスマスの飾りの季節なんですねぇ~綺麗だなぁ・・・木曜に仕事の帰りにちょっと見に行こうかな。松任アピタのスタバの青いイルミネーションも何気にきれいですよ。
【2005/11/08 23:12】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>拾弐号さん♪

そうなのですよ!携帯カメラで撮影いたしました

うまく撮れていますか!?ありがとうございます

竪町通りの木、間近で撮ったのですが近くのライトでボヤけたりと・・・難しいですねぇ・・・(;・∀・)

私の持っているデジカメはかなり古いので携帯の方がきれいに写ったりとなぜか携帯でばかり写真を撮ってしまいがちです…(;´∀`)
【2005/11/08 22:20】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

ほんとすごいタイミングでしたよぉ~!

まるで私の行動を見られてたくらいにビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

よくよく調べたらライトアップは10時までとのこと・・・

10時ジャストだったのねぇ~ん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

レゴッチもクリスマスが近づくのとってもワクワクします

この時期になると無性に街に行きたくなるのですよー(しかも一人で…)

クリスマスっていいですねぇ~(ノ´∀`*)
【2005/11/08 22:03】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ソニック・クルーザー・セブンさん♪

携帯でもうまく撮れてますか!?ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

武蔵ヶ辻のは金箔で作られているそうなのですがこれは毎年恒例ですねっ

2月末までだそうなので余裕持って行けそうですね(≧∇≦)b

武蔵ヶ辻の写真楽しみにしてますねっ



リンク登録ありがとうございますとってもうれしーです(ノ´∀`*)

こちらこそソニックさん応援させていただきます

これからもどうぞよろしくお願い致します
【2005/11/08 21:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。この写真携帯で撮影したのですか?とてもきれいに撮れていますね!私は竪町通りの木の写真がなかなかうまく撮れれませんでした。
【2005/11/08 19:57】 URL | 拾弐号 #79D/WHSg[ 編集]
ははははは!せっかく写真を撮ろうと思ったのに、やぼなライトねー。

でもお昼間でも十分に綺麗☆

こんな素敵な飾りつけになっているんだー。

あまり夜の街を歩いていないので、しらなんだわー。

本当に綺麗ねー。

クリスマスが近づくと、なんかいいことありそうでワクワクします。

単純おバカだからかな~(笑)
【2005/11/08 19:57】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


片町の通りからちょっと入ったところにある「プレーゴ」です。円形の広場を囲んでおしゃれなレストランが並んでいて、人気のスポットです。ここで、お昼に食事をすることもあります。夜の雰囲気も素敵です。「プレーゴ」平成13年に、「いしかわ景観大賞」と... 金沢発ときめき浪漫【2005/11/20 00:07】
じつは、土曜日友達の結婚式なのですが結婚式2日前に新事実!!!σ(´∀`●)ヮタシ二次会の場所間違えておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いくら方向音痴とはいえこれはまた別物???新たに場所を地図で確認( ゚Д゚)・・・・・明日無事に行けるでしょうか(゚Д゚... 来来♪パンサー日記(´∀`*)ウフフ【2005/11/09 09:55】
===== 香林坊、片町を中心にイルミネーションが一斉点灯されました。 ====={{{:冬の訪れを前に夜の街並みを彩るイルミネーションが1日、金沢市内の香林坊、片町、竪町、柿木畠の四商店街で一斉に点灯した。市内中心部の一体感やにぎわいを創出するため初めて点灯開始... Hokuriku Style【2005/11/08 19:58】
クリスマスのオススメのアイテムとしてジェルジェムをご紹介しましたが、さらに追加情報です♪小さいサイズバージョン・中くらいのサイズのもの(画像上の右です)長いサイズのもの・大きいサイズのもの(画像下のもの)以上のようなタイプがございます.... The compleat kitchen コンプリートキッチン 公式ブログ【2005/11/08 13:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




