ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金沢に帰るときに購入したもの。

おみやげ用にはグラマシーニューヨークのチーズケーキを購入

チーズケーキは以前会社で頂いたこともあり違ったものを自分用に購入
PCM_05_11_03_0001.jpg


PCM_05_11_03_0003.jpg

以前、HIROさんの記事を見て機会があればチョコを食べてみたいと思い念願がぁ・・・

ナッツが中に入っていてうまい

どっちかというとレゴッチ的にはチーズケーキの方が好きだなぁ~(ノ´∀`*)

いつもこのお店(名古屋JR高島屋)は行列!!
行列の先には・・・うまそーなケーキずらり
食べたい食べたい!!と思ってもその後は高速バス
ムリやんけ~ Σ(゚д゚lll)ガーン
またの機会にしよう・・・(;´∀`)



>ふぶきたん♪

そうそう!名古屋の高島屋ですよ(≧∇≦)b

いつも行くたびに行列…(;・∀・)

人気があるみたいですからがんばって並ぶべし

ケーキはかなり目移りしちゃいます…ヽ(;´Д`)ノ
【2005/11/10 23:08】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おお~♪見るからに好みなケーキです

全然知らないお菓子でした‥。これは要チェック!!

名古屋の高島屋にあるんですね!

今度行ったら見てきま~す
【2005/11/10 17:55】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

いえいえどーいたしまして( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです!自分のために購入していたのですよ

パンサーのとこ見てみまーっす
【2005/11/09 23:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

あらっ!一日に2本も食べちゃったの

もしやえつこちゃんも2本食べたんじゃ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いえいえどういたしまして♪

わたくしはお土産には同じものはたいがい買わない主義ですので次は違う味を買ってきますよ(´∀`*)ウフフ

また楽しみにしてねっ
【2005/11/09 23:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

HIROさんもチーズ派でしたか

この上品さがおいしーですねっ

あらっおうちにあるのですか(;・∀・)

またあの味堪能できますねっ

私は次買いに行くときはケーキになりそうです…(´∀`*)ウフフ
【2005/11/09 23:29】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

初めて食べました♪♪

美味しかったですぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

丁度σ(´∀`●)ヮタシもそのこと日記に書こうと思っていたら丁度レゴッチも書いてたw

ということでトラバ貼っていきます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

そして上にコマネチがいた(*`皿´*) ウシシシシ

【2005/11/09 22:00】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
納得の旨さ

甘すぎず、しっかりチーズの味がして・・・ぜ・い・た・く

1日2本食べしちゃった。

もっとじっくり味わえばよかった。

本当にありがとうこの素敵な出会いを・・・。
【2005/11/09 18:39】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、チーズの方がレゴッチさん好みだったか~

アタシもチーズが好きです。

この間新たに友人に買ってきてもらったのが家にあるの

食べるの楽しみ
【2005/11/09 17:54】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]
>ジュゴンさん♪

とっても鬼なこといいますねぇ~(笑)

もうすでにヘルスメーターとんでもないことになっています…(;・∀・)

この食欲…誰も止められない…(;゚д゚)ァ....

でも、1週間にグラマシー食べたらとっても幸せだろーなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/09 17:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
もっと×2 グラマシー一杯食べるのだァ

1週間後に、ヘルスメーターに乗れ~



。。。。笑。。。。ブヒッ・・・・ 
【2005/11/09 17:09】 URL | ジュゴン #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

うんうん!!上品な甘さですねっ

また食べたいです…っていうより次はケーキと決めていたんだった…(;・∀・)

ミナミナさん買いに行こうということはご近所にあるのですか

とってもうらやましいです

買うのには電車で20分かかっちゃうのです…(´Д⊂グスン
【2005/11/09 17:02】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>拾弐号さん♪

こんにちは~。

ここでいつもお土産買うのですか!?

すごく人気ですね

ここのお店は金沢にデパートにないのがとてもザンネン・・・
【2005/11/09 16:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、私もグラマシー好きよ。

初め、甘いのではないかしら?って先入観があったんだけど、上品な甘さでファンになりました。

う~ん、今ちょっと甘いものが食べたいと思っていたから・・・買いに行こうかな~♪
【2005/11/09 16:47】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。グラマシーニューヨークは人気ありますね!私も名古屋へ行ったときはここで買って帰りますよ!
【2005/11/09 15:55】 URL | 拾弐号 #79D/WHSg[ 編集]
>コマネチ♪

初コメントやねっ

ありがとーー(´З`)チュッ

喜んでいただけてとてもうれしーです

結局チョコのは誰になったん!?

奪い合いだったのだろーか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/09 15:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日は7日、月曜日の日記をφ(・ω・ )かきかき金曜日レゴッチと沖縄料理チャンプル1日記と沖縄料理チャンプル2日記を食べに行った時なのですが、レゴッチからお土産(*σ´∇`)σゲッツしかも、丁度見るとレゴッチのプログにも同じ話題が。・゚(ノ∀`)゚・。イッヒッ... 来来♪パンサー日記(´∀`*)ウフフ【2005/11/09 21:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




