ADMIN TITLE LIST


Recent entries



横安江町のアーケードじゃなくなったと前から知っていたのですが実際には入り口を素通りばかり・・・

やっと通ってきました

PCM_05_11_04_0017.jpg PCM_05_11_04_0016.jpg

まだあちこちでは工事中なのですが天井がついているのとついていないとではかなり雰囲気が違う・・・

2006年4月には街路整備事業が完了するという。

『横安江町商店街』ではなく、『金沢表参道』として生まれかわるそうです。

見回したらシャッターが下りているお店ばかり・・・

幼稚園児だったときにレゴママの自転車の後ろに乗ってしょっちゅう通っていたなぁ・・・(思い出話かよ!)

PCM_05_11_04_0021.jpg

いつの間にかこういう道ができている

この突き抜けたとこの道は昔テアトルがあった通りで、FM石川の裏

これからどういうのになるか楽しみです





>ひでママさまぁ♪

そう!それ!!キノです!!よく連れて行かれました(;・∀・)

今もそこの前よく通りますけど静かになりましたねぇ

ほんとこれからどう変わるか楽しみです(ノ´∀`*)
【2005/11/11 12:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、手芸やさん、あったあった!

レゴッチちゃん~よく覚えてたね~

いろんな手芸用品があったからねー、よく買い物に行ったよ。

「木野さん」ってお店・・・レゴママだったらよく知ってるかも?
【2005/11/11 11:05】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

私が通ったときは数件しかお店があいておらず、でもカフェが新たにできていました!!(真ん中当たり)

これからはお店がずらーっと並ばないと人が集まってこないですね。。。

どんなお店ができるかとても楽しみです♪
【2005/11/10 23:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

あーー!!花屋さんありましたねっ!!

やはりなくなるってさびしいですねぇ…

ってことは…七夕のぶら下がってたやつはもうないんだぁ~ Σ(゚д゚lll)ガーン

やはりさびしい…( ´Д⊂ヽウェェェン
【2005/11/10 23:15】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロちゃま♪

そうだね!言われてみたら少し暗かった!!

でも…雪降ったりとか雨の時はちょいと不便…(;・∀・)

あれ!?融雪装置ついていたっけなぁ~!?
【2005/11/10 23:11】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
屋根があると雨が降ったときに都合がいいんだろうけど、ない方が開放感があるのかな。

表参道になる!ということはオシャレなお店をずずずいっっと並べてもらいたいわー。
【2005/11/10 20:27】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
もう何年も行ってないです。

武蔵入り口近くの花器屋さんに行って以来。

無くなるとなると寂しいものですね。あのちょっと寂れたアーケードの下を学生時代にうろついていたのが懐かしい。

【2005/11/10 17:49】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
アーケードなくなってから行ってないな。

感じかなり違うね~。

でも前は屋根がある分少し暗かったイメージが。

今は日が差して明るいんだね~。
【2005/11/10 15:40】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ここはなかなか行く機会ってないですよねぇ~

レゴッチもいつも雨にあたらないから通るだけだったり・・・

でも、ここはいろんな思い出がつまっている場所なのでなんかさみしー気がします…(´Д⊂グスン

テアトルの近くに不二家かぁ…

テアトルがあったときはまだ小学生前だったので記憶がないです…(;・∀・)

でも手芸屋はありましたよねっ(≧∇≦)b
【2005/11/10 12:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




