ADMIN TITLE LIST


Recent entries



11/5(土)の出来事

またまた友だちの結婚式です
めでたいことが続いてわしゃとてもはっぴー

今回は披露宴に招待されていたためレゴッチドレスアップ
友だちの結婚式に出席するのはこれで2回目
はじめて美容院で髪をキレイにしていただいてウキウキなおら・・・
いやいや!前置きは置いといて(つ´∀`)つ

1週間天気予報では雨になっていたためどーなるかと思ったが、見事に

神前式を見るのははじめて
20060804213842.jpg

すてきだったわぁ~





PCM_05_11_05_0001.jpg

ウエルカムドリンク
いろいろあった中、思わずシャンパンを手に…
久しぶりのアルコール( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとセレブっぽくないけー」とアホなことを言い調子に乗ってウッフン

披露宴の料理は和、洋とミックスでとても満足

おらの座ったテーブルの真ん中にあったお花
20060804213853.jpg

ガラスの器に盛り付けられキレイ

一人一つとキャンドルをつけるというもの
キャンドルサービスのときに新郎新婦が一番上のキャンドルにつけるというのです
ゲストをとっても楽しませてくれるイベントだ
20060804213901.jpg



Mちゃん、とっても着物姿もドレス姿もとってもきれい
すっごく感動しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その日の夜…

某グリルバーにて結婚式二次会

結婚式もそうだったけど二次会もとってもすごい人数Σヽ(゚Д゚; )ノ

結婚式で残さず食べ、二次会でもいっぱい食べる気満々(まだ喰うんかい
バイキング形式で皿に大量に盛り付け(5人分)、ドリンクはもちろん酒

ちょっとウエルカムドリンクでエセセレブを演じバカチン)どうもわてにはセレブはなりきれないと限界を感じてしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんなんはさておき、くーうーぞーーー
20060804213909.jpg 20060804213916.jpg
★ オニオンリング&チキンナゲット
★ サラダ

20060804213924.jpg 20060804213931.jpg
★ 焼きそば
★ チャーハン

焼きそば&チャーハンは少しナンプラーがきいていてとってもわて好み
特に焼きそばなくなっては取りにいき・・・
あとあとまわりの人たちは主役2人にムガムチュー君にムチュー踊る僕らはまるで宇宙(byリップ)
おらの頭の中にはHIPHOP調がぁ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ずれてしまった話は戻り・・・
誰も取りにいってる気配ない中ただ一人焼きそばあさる・・・(;´∀`)
ちゃんとレゴッチも主役に常に注目してたぜ

ほんといい結婚式だった
Mちゃん、末永くお幸せにねっ





>yellow-17gouしゃん♪

そうそう!ハッピーだと貧乏になろうが全然カンケーない(≧∇≦)b

ほんとにうれしくなちゃいますよね♪

チャーハンにナンプラー、やきそばにナンプラーは結構いけます(☆∀☆)キラリン

ナンプラー嫌いのダンナのいないときにでも自分で作ろうかなぁ~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
【2005/11/13 23:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




