ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダイヤモンドシティキリオにてのシャツ&ネクタイ購入の連れまわしの刑で3時間も放浪すれば腹が減る

次に行ったのが岐阜のイトーヨーカドーが入っている大型スーパー『カラフルタウン

そこでも放浪2時間くらいでしょうか…(((;-д- )=3ハァハァ

もう腹が減って限界じゃ何か食わせろぉ~!!と暴れだし…
いつもはケチケチ大王のダンナなので水分補給はフードコートの無料水!食べ物は家に帰ってからという大食いレゴッチにしたら常にスパルタ教育的なデーティング…~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

自分もお腹のすきすぎで気持ち悪くなったみたいで限界だったみたい・・・
おらにしたらとてもウキウキ

食べたのは…フードコートの『築地銀だこ
そのときはコッテリ感を求めていたので気持ちはたこ焼き気分


銀だこ食べたのは正月エムザで食べた以来…

ごぶさたなたこ焼きだ
PCM_05_11_12_0008.jpg

★ てりたまマヨネーズ

上にのっている白い固まりはゆで卵をつぶし、しかもちゃんと味付けがしっかり!
ソースはてりやきソースになっておりフツーのソースじゃない!!

これも変わった感じでイケる(≧∇≦)b

ちなみにおら的にはねぎたこはダメだったなぁ…(´ヘ`;)



>kapakoさん♪

金沢でもいろいろ店舗があるので行ってみてください(≧∇≦)b

中心部では…エムザ内に入っています

そうそう!kapakoさん、リンクありがとうございます♪

私も入れさせて頂きました (^-^*)♪
【2005/11/25 10:22】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
たこ焼き好きですが、ここのは未だに食べたことないな~

今度、買ってみますね。
【2005/11/24 17:23】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ほんと久しぶりな銀だこでした!!



てりたまマヨネーズ、金沢にもあると思いますよ(≧∇≦)b
【2005/11/20 21:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

ふぶきたんはネギ派なのですねっ!!

てりたまマヨネーズは秋限定だとのこと( ^▽^)



そうそう!キリオの天井からぶら下がっているのです♪

実はこれは2階から写したんですよ(☆∀☆)キラリン

あまりにも大きくてびっくりしました
【2005/11/20 21:41】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

マックのテリヤキほどコテコテはしていないけど、このたこやきのソースもっとこってりしてほしーかも・・・(;・∀・)

サティのたこ焼きとは御経塚のですか??

あれも好きなのですがこれもまた久しく行ってないのですよぉ~

フツーのたこ焼きも食べたくなってきた

【2005/11/20 21:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

そうそう!こういうのがあるんだよぉぉぉ♪

是非食べてみてぇ~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
【2005/11/20 21:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
銀だこは、たまに無償に食べたくなる~

そう言えば~最近食べてないなぁ。



てりたまマヨネーズ?金沢のもあるのかしら??
【2005/11/20 19:01】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
銀だこは好きなんですが、ここ最近全然食べてないです~

今はてりたまマヨネーズってあるんですね!

全然知りませんでした。。



ふぶきはねぎ乗せが大好きなんですが・・、人それぞれですね



↓キリオには4ヶ月ぐらい行ってないです~

あの吊り下げられてるサンタって凄く大きくて、

インパクト大ですよね!
【2005/11/20 17:20】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
私が銀だこ食べる時はいつも松任アピタですたい。。てりたま、ものすごーーくこってりですね!!マックの照り玉が好きな私にもいける味っぽい。おいしそ。

サティーのたこ焼きもうまいっすよ。
【2005/11/20 14:41】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたしております。

先日は大変失礼いたしました。



銀だこい~ね~。

てりたまマヨネーズ?!何それ?初めてみたー!!卵のってる!!すっごーい。

こんなのあるんだー。

知らなかったー!!

食べたーい。今度行ってみよ♪
【2005/11/19 15:51】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

東海だけじゃないよー(・∀・)

全国だからあーんしーん

そう!銀だこってほんと食べたくなる♪

是非食してみてぇ~(´∀`*)ウフフ
【2005/11/18 19:21】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


たこ焼って一時ブームじゃなかったでしたっけ?そこら中にたこ焼きがあった記憶が..。久しぶりにたこ焼き食べました。最近のたこ焼きってソース以外の味があるのに、びっくり!!"てりたまマヨネーズ'に、"ねぎだこ"ですって。.... 王様のレストラン【2005/11/28 17:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




