ADMIN TITLE LIST


Recent entries



こなあいだ友だちの結婚式に出席し、頂いた引き出物
PCM_05_11_16_0002.jpg

ボロニアソーセージ

結構な大きさにびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ

思ったら2人にはとても量は多いなぁ~と思いつつ・・・




とりあえず一品目を調理してみた
PCM_05_11_16_0004.jpg

★ ステーキ風デミグラスソースかけ

横には
★ アボガドとトマトのサラダ
 
まいたけのバターソテー
 
ボチャサラダ
サラダばっかしやん

これ、まぁまぁイケた(≧∇≦)b
・・・が・・・しかし・・・デミソースを急いで味見なしで作ったせいかかなりくどかった・・・(´ヘ`;)

ソーセージをつかったのはほんのちょっとだったのでまだまだ残っておる・・・(;・∀・)

PCM_05_11_18_0001.jpg

★ カルボナーラ

いつもカルボナーラは卵が固まって失敗
団子になったクリームやといかにもパスタじゃない…
今回はじめてまともなカルボナーラが出来、これなら何杯でもおかわりできるわん(U´Д`)ワンワン

これでおらのレパートリーが増えたレベルアップ(ドラクエかよ)

まだまだ使ったのはほんの3分の1・・・
他に考えつくのはカツやスープぐらい

このさい毎日カルボナーラでもいいかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
めんどくさい病が再発…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





>パンサー♪

もちろん君のことだよ(≧∇≦)b



別に深く考えなくてもよし!
【2005/11/25 12:27】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
見ながら「ほんとにバカだ!」と改めて思いましたΨ(`∀´)Ψケケケ

↑自分が??(〃゚∀゚)ニャニャ



私は何書いたか覚えてなくてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ なんですが(゚∀゚;)
【2005/11/25 10:17】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

はじめて観覧したときに「もしや…おらのこと書いてあるのでは・・・!?」とドキドキしながら見てたのよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、見ながら「ほんとにバカだ!」と改めて思いましたΨ(`∀´)Ψケケケ
【2005/11/25 10:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
どんなに過去を振り返っているんですか∑( ̄∀ ̄;)

レゴッチがいた時って丁度1年前くらいじゃない(゚∀゚;)

どんだけ振り返って読んでいるんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



しかも砂糖の話とか書いた本人が忘れてますが( ゚Д゚)・・・・

見たレゴッチが凄い゚+。:.゚(ノ∀・`●)σ☆゚+.゚ ウーッヒッヒッヒィィ

【2005/11/24 17:21】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

なんの器だ??

ちなみにうちも全然料理できんかったよ~

でもまだまだ未熟ですたい!!

あたたかく見守ってなぁ(☆∀☆)キラリン



ってか、昔パンサーの過去の日記見せていただいたがうち結婚前のときに作ったビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)あれ砂糖入ってないぞ( ゚o゚)ノこらぁ!
【2005/11/23 00:03】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
(*´・∀・)ノはぁぃ♪

ボロニアソーセージが何かの器に見えますがw

凄いなぁ。

全然料理できないのだけど( ゚Д゚)・・・・



料理レベル0です(*´∀`)ノシ ハイハイハーイ(威張るな)

【2005/11/22 13:57】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

このカルボナーラは生クリーム使用していないのですよ!

牛乳、卵、バルメザンチーズ、調味料でできあがり♪

生クリーム入れるとさらにコクがでると思うのですが高て…(;´Д`)
【2005/11/22 11:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>山原くいなさん♪

ありがとうございます!!!

アボガドを炒めるとはまだ挑戦したことのないです…(;・∀・)



山葵醤油もおいしーですねっ♪

あまったアボガドは山葵醤油でひとりでだまってこっそり食べたのですよ…(・∀・)

よくアボガドはサラダ風味にして使っているのでお試しを(≧∇≦)b
【2005/11/22 11:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

料理もしない家事の手伝いをしないお子様だったのですがここまで上達しやした( ̄ー ̄)ニヤリ

でもまだまだ料理はあんまり出来ず…(;・∀・)

こんなんでよければいつでも作りに参りますぞよ♪

【2005/11/22 11:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ボロニアソーセージとは食べたことがないですわ。切って焼くのは簡単だけど、アタクシ、デミグラソースがつくれませんわ。。生クリームがなくていつもカルボナーラ作ってないです、うまそー!

オシャレな食卓ですわん。
【2005/11/22 08:51】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

カルボナーラ大成功、おめでとうございます。



アボガドは山葵醤油につけたり炒めたりはしましたが、

サラダにしたことは無かったですね…でも、美味しそうです。

今度作ってみようかな…。



【2005/11/21 23:53】 URL | 山原くいな #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


贈り物の際にはギフトボックスをご利用下さい。             環境に優しい発泡緩衝材「エコ・タッチ」 ・この緩衝材はコーンスターチが主原料で出来ています。 ・この緩衝材は非プラスチック扱いなので、可燃ゴミとして捨てられます。 ・焼却しても ソーセージの思い入れ【2007/09/07 15:33】
香辛料がきいていてとてもおいしかったです。添加物が入っていないのも安心で魅力があります。もっと安かったらいいのにな。焼いて食べたところ、家族にとても好評でした。しっかりお肉の味がします。また食べたい!とリクエストされてます。・東国原知事の オススメグルメ ソーセージのレビュー【2007/08/11 15:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




