ADMIN TITLE LIST


Recent entries



岐阜にあるスペイン料理のお店『Bistro El BosQue (エルボスケ)』へ
前々から気になっていたお店、よく情報誌にも載っていたりと知れ渡っている様子

その前にトルコ料理を食べたくて行ったのですが駐車場が満車・・・
クーポンまで用意してなんてついていない日なんだ! Σ(゚д゚lll)ガーン
他の外国料理をとスペイン料理にたどり着きました

ここも駐車場がほぼ満車状態

PCM_05_11_19_0015.jpg

PCM_05_11_19_0012.jpg
見た目がなんだか別世界の雰囲気

PCM_05_11_19_0011.jpg

PCM_05_11_19_0009.jpg
やはりここに来た目的は『パエリア』
ランチでもあるのでは・・・と思いきや・・・20分かかるとのこと!
入店時がほぼラストオーダーに近かったため却下

そのほかのランチは本日の生パスタが目に付く
注文時に「本日の生パスタは何ですか?」とちょいとスペイン調(?)の店員さんに聞く。
「クリームです」・・・・・(°Д°)ハァ?
ここで突っ込んでも困るだけだ!なんてアバウトな・・・と思いそれ以上は何も言わずにすんなりオーダー。

注文したものは…
女性に人気な(←そう書いてあった)『パスタランチ

PCM_05_11_19_0002.jpg

★ 前菜&バケット

バケットは真ん中に食べやすいように切り目があり、ついつい生ハムとレタスをはさみたくなったがここはお上品に我慢・・・


でました!店員さんいわくの『クリームパスタ
何の具材が入っているのだろうと期待しながら・・・
PCM_05_11_19_0003.jpg


『?????』

PCM_05_11_19_0004.jpg

PCM_05_11_19_0006.jpg

ほんとにクリームのみ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
うそでしょ!!!????
またぁまたぁ~冗談よしこさんねぇ~おねえさま
今日はエイプリールフール・・・じゃないやん
具が全く入ってないパスタなんてはじめてな扱い・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、まぁ~麺は生パスタなだけあってとてもモッチリしててうまい(≧∇≦)b
今までパスタ食べた中で麺で順位をつけるならベスト2に入る
ちなみにベスト1名古屋イタリア村の生パスタ

このクリームパスタはとてもあっさりとした味だけどもの足りない・・・量足りない・・・
具がないかわりにもっとパスタが食べたかったなぁ~(大食い魂発進

PCM_05_11_19_0007.jpg

PCM_05_11_19_0008.jpg

デザートはプディング!
中には秋らしく栗が入っててとても甘みがあり食べやすい

最後にコーヒーが飲めないため紅茶

ランチにしたら量は少なめだけど忘れられないあの生パスタ
モチッリとした食感があとあと響くよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度はパエリアを食してみたいぞ


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

Bistro El BosQue (エルボスケ)

岐阜市市橋3-8-10

営業時間 11:30~22:00

定休日 月曜日





>yanyan_akikoはん♪

この価格はほぼ生パスタの値段!?

それともぼったくっているのだろーか!??

おら・・・だまされたぁぁぁっぁ・・・(;゚д゚)ァ....

でもその分生パスタのもっちり感でイメージUP

今度行ったときにはこっそり家から具材を持参したいです!なんつって(;・∀・)
【2005/11/29 14:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロっち♪

うけるっしょぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほんと貴重な体験をしたよぉ~!!!

ここはパエリアが有名みたいだから夜とかでも行ってみてぇ~(≧∇≦)b

フラメンコとは催し物などもあるみたい・・・(ダンナの会社の人が踊ったってー)

やはり夜も具はないのだろーか・・・??
【2005/11/29 14:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

モチモチとした食感、しなぁ~っともち米がひそんでいるのでは・・・(ウソウソ

生パスタはもっちりとしたものがとりこにさせるとりこちゃん

おうちでも常に食べたいです(;・∀・)

ちなみにイタリア村は生パスタ販売しておりましたが賞味期限がみじかっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

買いだめができなくてガックリしちゃいました・・・
【2005/11/29 14:21】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

日帰り旅行としてドライビング

高速で行けば3時間くらいなんじゃない???

岐阜まできたらついでに名古屋とついついよくばっちゃうかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こなあいだ名古屋名物を食べたのだけど、きっとこれを見たらパンサーは絶対に行く!!と言うだろう・・・(たぶん
【2005/11/29 12:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ク、クリームオンリー。。。

ペペロンチーノのクリーム版かしら。

具なしはちょっと寂しいですわ。

生パスタだけで材料費が尽きたのかな?

でも、美味しそうでんがな。
【2005/11/28 23:42】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
生パスタおいしそ~う。

店員さんの「クリームです」には笑える。

しかも本当にクリームのみって爆笑!

レゴッチちゃん素敵な体験したのね~(笑)
【2005/11/28 20:03】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
生パスタって魅力あるっすよねー。

私もこの間、生パスタのお店に行ったのですが、やはり美味しかったです。

もちもちがたまらんのですよねヽ(=´▽`=)ノ

その名古屋イタリア村の生パスタってのも経験したいわ。

きっとモチモチ・・・モチモチ・・・ハラヘッタ
【2005/11/28 17:27】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




