ADMIN TITLE LIST


Recent entries



チーズケーキ好きにはたまらないお店を発見しました!!!

その名も…『チーズケーキマニア』という名前からしてすごいお店
PCM_05_11_23_0001.jpg

テイクアウトのみのお店みたいなのですが外には1つだけテープルがあり「フォークお貸しいたします」と・・・

ドアがあってもそこは『STAFF ONLY

ショーウインドウにはずらぁ~りとチーズケーキが並び・・・

店員さんに即、「オススメは何ですか」とたずねたら「初めて来店の方ですか?」と親切に説明してくれました
なんとまぁ~好印象なお店なんでしょう!!!(ノ´∀`*)
人気No.1~3までは最初に抑えたほうがいいですよ」とのこと。
調子にのってNo.1&2はもち決定(≧∇≦)b
あとは目に入ったものをボーンボーンを決めちゃいました

PCM_05_11_23_0005.jpg
★ ニューヨークチーズケーキ
    人気NO.1商品 とっても濃い人気っていうのが納得する味
    あまりにもおいしくてダンナと取り合い!取っ組み合い!奪い合い!争い!・・・
    「わしのとるなぁ~!!!」と怒り炸裂(-∀ー#)
    まぁ~そこまでうまいってこと(≧∇≦)b

PCM_05_11_23_0004.jpg

★ タルト オ カマンベール
    人気NO.2商品下にはブルーベリーがうっすら詰まっており、レアチーズを思わせるような食感!

PCM_05_11_23_0003.jpg
★ カボチャのチーズケーキ
     遅かれきたるハロウィン!!!かぼちゃは何でもあうお菓子ですたい(≧∇≦)b

PCM_05_11_23_0002.jpg

★ ショコラフロマージュ
     これも取り合いの対象商品下のアーモンド生地がカリっとしてチョコとマッチしてました(≧∇≦)b


ここのお店、岐阜の『リオワールド』の中にも入っているみたいです
これだけ食べたらしばらくはチーズケーキはいらないだろう…と思っていたのが大間違い
大食いレゴッチとしたらこれでへこたれません(;・∀・)

これからはクリスマスに向けてクリスマスケーキチラシ収集という毎年恒例の楽しみが待っているのですo(・∀・)o
ここへ行った後、2箇所ケーキ屋へ行きケーキを買わずにチラシだけもらいショーウインドウを眺め店員さんに笑顔を振りまき店を後にする・・・とこまったちゃん
ダンナが「やな客やなぁ~」とボソッ・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
そのうちかたずけ下手な私のことだからチラシはあちこちに散らかし、ダンナが片付けるというダメ嫁状態・・・ヽ(;´Д`)ノ
最近ダンナの口から『鬼嫁日記』ではなく、ダメ嫁!だめよめ!と聞こえるのは気のせいと思っておこう・・・


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

cheese cake mania!

岐阜市茜部菱野1-54 栄進ビル1F

営業時間 10:00~20:00

年中無休





>サーチン♪

思ったから金沢にチーズケーキの専門店ってないよねぇ~

徐々に岐阜のお店がわかってきたよーな気がするよ!

最近風邪がなおりつつあるにつれて体重があがってゆくのは気のせいかなぁ・・・(;・∀・)
【2005/11/29 21:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
岐阜はおいしそーなものたくさんあるねー!!チーズケーキどれもめちゃ美味しそう!!!

いつもダイエット!ダイエット!と思いつつケーキとか全然がまんできんわ~

ケーキのチラシだけ取りに行くとはさすがレゴッチ!主婦は強しやね!
【2005/11/29 16:38】 URL | サーチン #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

そうかぁ…ダメなのかぁ…(;・∀・)

思ったらブルーチーズは食したことがないです!!

一回挑戦してみまーっす(≧∇≦)b
【2005/11/27 15:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
それが、レゴッチちゃん・・・ブルーチーズはやはり苦手です。

そのままは食べれません・・・っす。



芦屋、来て来て~~待ってるよ!!!
【2005/11/26 12:26】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

じゃぁ~思い切ってチーズケーキマニアを制覇するためドライブですよ(≧∇≦)b

今『ベイリーズチーズケーキ』を調べたのですが・・・すっごくおいしそーですねっ

これも食べたーい!!!



HIROさんはもうサンニコラ決定ですか

いいなぁ~今回ラファロのクリスマスケーキないみたいですね・・・ヽ(τωヽ)ノ

どれを選んだか楽しみにしていまーす
【2005/11/25 16:40】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉぉ

行きた過ぎるわ~!旦那もチーズケーキ大好きだから、教えたらすぐに行こう!って言いそう。。。

そんな旦那が今までに食べた一番美味しいチーズケーキは『ベイリーズチーズケーキ』だって!美味しそうだよね、アタシは未体験。

クリスマスケーキは我が家はサンニコラ狙いです!
【2005/11/25 16:19】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

ライターとはかっこいーーー!!!!!!

すてきよ!ミナミナさん...(´З`)チェッ

ブルーチーズ使用があるんですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ

イメージ的にしょっぱい感じがします・・・(;・∀・)

かなり興味津々

芦屋に行ってみたいなぁ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ミナミナさんこれでブルーチーズは克服にはいるのですね(?)
【2005/11/25 12:46】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

グッドタイミングなチーズケーキ同盟ですねっ(≧∇≦)b

甘いものはどうしてか人を幸せにしちゃうんですよねっ(ノ´∀`*)

疲れているときも甘いものほしくなっちゃうし、満腹で満たされていてもほしくなっちゃう・・・(;・∀・)
【2005/11/25 12:41】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

そうマニアですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

このお店の経営者がマニアなのだろーか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここのチーズケーキは濃厚かつしっとりって感じでしたよ(≧∇≦)b

ちなみにふつーのレアチーズケーキは人気NO.3でした

イエローしゃんが10000点であればわたくしは巨泉もびっくしNYチーズケーキに50000点
【2005/11/25 12:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

同じ趣味をお持ちとは・・・気が合うのぉ~(〃▽〃)

もちろんてらこくんは今チラシたまっている状態!?

どこのケーキを買ったか聞くの楽しみだのぉ~(ノ´∀`*)
【2005/11/25 12:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、おはよ~~~~。

チーズケーキのお店、芦屋で有名なお店があるけど・・・そこは何と何とブルーチーズを使っているのよ。

私ね・・・ブルーチーズ苦手なの。

ライターしてるときに、その店を取材したんだけど記事書くためには味を知らなくてはならないやん・・・

で、思い切って食べたのですが「えっ?これブルーチーズなの?」っていうくらい美味しかったわ。



NYチーズケーキ!美味しそうだわ。
【2005/11/25 08:31】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
どれも~食べたくなるわぁ^^

チーズケーキはひでママも大好き!



ひでママ、今日はファミレスのチーズケーキをデザートにランチしてきたよ♪

甘いものを食べてる時って~幸せ~☆

【2005/11/24 19:03】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
チーズケーキマニアって名前がすごいね!

マニアなのねマニア(笑)

さすがマニアだけあって、美味そうですなー。

どう?もっちり?それとも濃厚?

あぁ、食べてみたいっす。

レアチーズケーキが好きな私としてはタルト オ カマンベールに10000点!!
【2005/11/24 19:01】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
わお

なんて食欲をそそるんだ

タルト・オ・カマンベールなんてもう・・・。食べに飛んでいきたし。



クリスマスケーキチラシ収集。

こんな近くに同じ楽しみをもつ人がいたとは。同志よ。

【2005/11/24 18:45】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>まきくけこさん♪

たくさん種類があったので選ぶのに悩みました!(;・∀・)

まきくけこさん、独り占めですか!(≧▽≦)(爆笑)

わたしも独り占めタイプなのですが、仲良く半分こどころか奪い合いの争いでしたヽ(;´Д`)ノ

多分私のほうが大量に食べていると思います・・・(;´∀`)

これこそ全国FCだったらいいのにとつくずく思ってしまいます!
【2005/11/24 17:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
チーズケーキだけでも

沢山の種類があるんですね☆

どれも美味しそう&食べてみた~い!

ダンナ様と仲良く?半分こって

なんかイイですね^^羨ましいっす。

私だったら独り占めしちゃいます(爆)
【2005/11/24 16:36】 URL | まきくけこ #79D/WHSg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

調子よくなってとても安心!!

今日一日ゆっくり休んでねっ(≧∇≦)b



そう!会社の近くにあるのですよぉ~!!!

行く事前にまたもやまわりに情報を聞きと!

値段もお手ごろ価格だし種類も豊富!あーんど仕事帰りにでも行ける時間帯だからOKですよぉ~(≧∇≦)b
【2005/11/24 16:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

やはり評判いいみたいなのですねっ(≧∇≦)b

『岐阜旨本』というので見つけたのですが行って正解でした♪

NYチーズケーキはまた食べたい一品です(☆∀☆)キラリン
【2005/11/24 16:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
お腹の具合、やっと良くなってきました( ´ー`)フゥー...

今日はお休みしてご迷惑おかけしております(*_ _)人ペコリ



会社の近く?にこんな素敵なお店がオープンしてたとゎ!∑(゜∀゜)ナント!

ニューヨークチーズケーキすんごぃ美味しそう♪

今度行ってみまぁす!
【2005/11/24 14:46】 URL | 巻巻巻 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ブルーベリーがてんこもり!贅沢ニューヨークチーズケーキ極旨のニューヨークチーズケーキに生クリームがのっただけでも贅沢なのに、ブルーベリーまで!しかもてんこもりブルーベリーがてんこもり!贅沢ニューヨークチーズケーキ スイーツ・うまいもの広場【2005/11/30 02:03】
←お買い上げはこちらから♪このチーズケーキはすごいですよベイクドなのにまるでレアみたいに滑らかで、こんなの初めてですあの有名なテレビ番組「TVチャンピオン」でも「こんなチーズケーキ初めて!」って話題になったとか。雑誌などでも扱われてて、もう... りかのごちそう紹介【2005/11/24 17:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




