ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今『マクドナルド』にて期間限定『グラタンコロッケバーガー』が販売されています

早速買いにいっちゃいました

PCM_05_12_01_0001.jpg

PCM_05_12_01_0002.jpg
★ グラタンコロッケバーガー


PCM_05_11_28_0001.jpg

PCM_05_11_28_0002.jpg

★ チーズグラタンコロッケバーガー


私はもともと朝マック以外はあんまし食べないのですが、このグラタンコロッケバーガーは毎年食べています

中はとってもクリーミー&まわりのサクサクな食感がグッド(≧∇≦)b
しかもちゃんと味付けにソースがついているからその混ざった味が「もう一つくれー」と言いたくなります(;・∀・)(言ってもわたしひとり・・・)

また会社帰りについついドライブスルーしちゃいそう・・・(;´∀`)





>K♪さん♪

『佐世保バーガー』わたしも聞いたことあります!!!

九州しかないのですかね!?

九州旅行へ行ったときしかチャンスがないのだったら行ってみたいです(≧∇≦)b

グラコロもチャレンジですよぉ~(☆∀☆)キラリン
【2005/12/05 12:54】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
グラコロバーガー、まだ一度も食べたことないです。今度食べてみよっかな☆私がずーっと気になってるバーガーは”佐世保バーガー”たまにテレビでやってて、食べたーい!!って思うけど、近くにないからなかなか。。。想いはつのるばかり。。。(*/∇\*)
【2005/12/05 11:41】 URL | k♪ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

あったあった!!グラコログラコロ♪ソングがぁ~♪♪

あーーー今頭からはなれなーい!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マックを見つけたらすぐに買い食いドライブインですよぉ~♪

立ち食いは禁物(≧∇≦)b

きっとあのソースのおかげで毎年リピーターです(;´∀`)
【2005/12/04 22:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>菜穂子さん♪

おひさしぶりでーっすヽ(●´ε`●)ノ

あーーーエビやってましたね!!

CMにモデルのエビちゃんがでててそれにひかれるよーに行きそうだったのですがすっかり忘れてました(;・∀・)

エビを何回も食べたってことはおいしかったってことなのですねっ(≧∇≦)b

食べたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ
【2005/12/04 22:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ごっとハンドさん♪

はじめましてこんばんは☆

ご訪問ありがとうございます!!!

ごっとハンドさんのおっしゃる通り近いようで遠い、でも最近遠いようで近いのだと思いました(・∀・)

こっちの天気は昨日は良かったのですが今日はさすがに雪が降りそうなくらい寒いです

ごっとハンドさんはどちらのお住まいなのでしょうか!?

寒いので風邪にはお気をつけください!

またご訪問お待ちしております♪

あと、ランキングクリックありがとうございました!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
【2005/12/04 22:38】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>☆☆さん♪

こなあいだグラコロのCMみましたー♪



23日にまた限定が始まるのでその前には終わりそうです…(;・∀・)



ちなみに次はデミグラきのこバーガーだそーです
【2005/12/04 22:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
グラコロ♪グラコロ♪グラコローッ♪って言うCM思い出しましたウフ

私食べたことないわー。

クリーミー&まわりのサクサクなんですね。

明日でも買い食い・・じゃなくて、買ってお家で食べてみるわ。

期間限定なんだーハヨ、イカニャー
【2005/12/04 22:07】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~♪

お久しぶりです。私もグラコロ食べたいんだけど、なかなか行くタイミングが・・・こないのエビははまって何回も食べに行きましたよ~近いうちに食べに行こうかなー
【2005/12/04 11:41】 URL | 菜穂子 #79D/WHSg[ 編集]
地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。

うんうん、 近くて遠い日本こうして拝見しますと日本再発見です!思いながら読ませていただきました。 そちらの天気は、いかがでしょう、

度々遊びにきますね~(^_^)ぽチットランキング押しました!!
【2005/12/04 10:09】 URL | ごっとハンド #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




