ADMIN TITLE LIST


Recent entries



名古屋めしといったらこれでしょう。
20080506 007G
あんかけスパゲッティ
20080506 011G
パスタデココ
ここは某カレーチェーン店がやっているんだとか。

この日は旦那に頼まれ熱田あたりをブラブラ。
20080506 009G
気になるお店はっけーーん!!
20080506 008G
めっちゃいいにおいがします。
20080506 010G
買っちゃった♪

水族館の後、隣のイタリア村へ行ってきた。
このときはニュースとかでいろいろ問題あったし「今いっとかないとつぶれるんじゃない!?」と慌てて行ったのです。(実際にはすぐに倒産しちゃったけどね。)
前回行ったときはOPENしたての頃。
20080420 225G
20080420 226G
20080420 220G
20080420 227G
食材を買おうと思ったけどあんまり欲しいものがない。
前とかなりかわったなー。

前回行ったときと同じ店に入った。
その時の感動した味を求めたんだけど…全然違う…
20080420 224G
20080420 223G
麺は生パスタでかなりモッチモチだったのにこれはフツーの乾麺。
ソースの味もイマイチ。ザンネンな気分になりました。
20080420 222G
20080420 026G
おいしかったのってスープくらい。
20080420 230G
ジェラート食べて帰りました。

名古屋に越して早々おぼっちゃまが突発性発疹になりバタバタ状態。
完治して、水族館へ行ってきた。
20080420 219G
名古屋港水族館

20080420 007G
いっるかーー
20080420 087G
きっれーーい
20080420 132G
20080420 177G
20080420 183G
20080420 176G
20080420 169G
20080420 212G
ペンギン
20080420 214G
カメ

20080420 187G
こういう下から見上げたの好きなんだよなー
20080420 205G
たつのおとしご
20080420 215G
やっぱペンギンかわいいなー
20080420 148G
おぼっちゃま大興奮

引越しの日。
富山のママ友達たちがお見送りに来てくれて感動☆
20080420 186G
ママ友達から頂いた大好きな笹寿司。
道中いただきました。
20080420 188G
途中、大好きなパン屋さん「ぱんだぱんだ」に寄ってもらい衝動買い。
残念ながら私の大好きな昆布パンは品切れ(泣)
20080420 192G
高速の途中でのサービスエリア。
ひるがの高原で濃厚な牛乳。
20080420 193G
着きました!!名古屋城!!
20080420 197G
名古屋初日のホテル朝食バイキング。

20080420 173G
富山での最終日。
引越し作業で部屋はムッタムタ。
最後の晩餐は前々から行ってみたかったお店、もつ煮込みうどんの「糸庄
20080420 178G
いっぱいメニューがあってどれも捨てがたいけどやっぱりもつ煮込みっしょー
20080420 179G
うっわーーーボリュームたっぷり♪
20080420 180G
こんなにたっぷりだと興奮しちゃう♪
20080420 181G
麺はフツーの麺。
20080420 182G
スープがまたうんまーーい
残ったスープにご飯を入れてもおいしい(〃▽〃)
20080420 184G
店内にはサインがたくさん。
20080420 185G
マッキーだ!!!

もっと早く行っていたらリピーターになっていたなーー

引越しの前にやっぱカシミールはいっとかなくっちゃ。
この日はaeiouさん、カエデママさん、きみ犬さんと平日ランチ
20080420 154G
20080420 153G
やっぱここのマンゴージュースは大好きだ。
20080420 155G
なーーーーんたっぷり。
20080420 156G
カレーは4種類。
20080420 161G
最後にはチャイ。

20080420 163G
その後オーボンへ行きラストケーキ。

20080420 165G
この日の晩ごはんはチャンカレをテイクアウト。
.... 続きを読む

大好きなケーキ屋さん
引っ越す前に食べ納めです。
20080420 114G
20080420 115G
20080420 065G
20080420 116G
20080420 062G


旦那の会社の人とれごやん一家で飲み会。
20080420 130G
場所は「隠れん房
旦那が飲みに行った中でおいしかったと言っていたのでここに決めた。

20080420 131G
最初にホタルイカ。(写真が暗い…)
20080420 133G
これなんだったかな…
20080420 134G
白子の唐揚げ。
これ大好きなんだよ!!!
20080420 135G
白子酢
20080420 136G
海老マヨ
20080420 137G
ジャガバタ
20080420 138G
手作り豆腐
20080420 140G
氷見うどんの明太子パスタ
20080420 141G
チーズの湯葉巻揚げ
20080420 142G
ご飯セット
20080420 145G
厚焼きたまご
20080420 147G
天ぷら
20080420 149G
お茶漬けセット
20080420 150G
具沢山!!!
20080420 152G
最後に抹茶わらび餅と三色アイス♪

20080420 117G
芝寿司のお花見弁当を食べた。
二段重ねはなんか得した気分。
20080420 118G
20080420 119G
20080420 121G
20080420 122G
見ているだけで幸せだ!!
笹寿司大好きなんだもん♪

20080420 123G
ついでにさつま昆布パン。

20080420 064G
やっぱこの看板はすごっ…
20080420 084G
ここのランチやっすーーーい
20080420 112G
石焼ビビンパランチ。
20080420 111G
20080420 113G
サラダとスープ付。
なんかお得だよなー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 legottiZum, All rights reserved.




