ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ためていた(ていうかあんまりためてなかったんだけど…)写真をアップしてなーんかスッキリ。
そしたらなーーーんか脱力感。ネタないし。

そうだ!おぼっちゃまのお気に入りのもんだ!
シンケンジャーカレー 001
「けんけんじゃ、かれー」(←おぼっちゃま風)
じゃーなくて
「シンケンジャーカレー」

シンケンジャーカレー 003
これねーお弁当用みたいで真っ二つにわれるの。
便利やよねー

シンケンジャーカレー 004
意外とおいしい甘口カレー。
あたためなくてもおいしいんだってーへー

シンケンジャーカレー 002
シール付。
これがねーポニョ娘が握り締めたりしていたら破れておぼっちゃま激怒。
あーあーケンカばっかり。

けんけんじゃーじゃなくってシンケンジャーといえば…
20090717 154G
いつだったかシンケンジャーショーをはじめて見た。
おぼっちゃまは緊張気味だし…気ちっちゃいのか!?



今さぁ…ゴからはじまるやな奴がPC下にいるんだよね…
退治したいんだけど出てこないし…(しかもでっかいしo(`ω´*)o)
なーんか退治しないとスッキリ眠れん。はよでてこーーーい。

CMみたらついついコンビニへ走っちゃった。
20090907 026
ハーゲンダッツのスイートポテトパイ。
20090907 025
蓋開けてびっくり。
トッピングがなんか本格的。
下にはパイもチラホラあるし。
やっぱドルチェシリーズはいいなぁ~

2月のとある日。
旦那が名古屋に出張行くというのでお願いして買ってきてもらった。
2008308 028

2008308 029

なんか微妙な味…
フツーのういろうがよかった…

激安のお店Dに行くと余計なものまで買ってしまう。
だって~おもろいもんいっぱいあるんやもん!(←食べ物だけね)
20071231 012Gnew2
坦坦麺って…(笑)
なんでもありねんねー
実際食べてみたら辛くないから(爆)
これにキムチの素を足してみたり…そのほうがおいしい。
ダンナはごまだれやラー油とか入れてたし(汗)
まあ~それなりにいけたな。

ユッケジャンはまあまあそんなもんだな。

20071231 014Gnew1
こんなカップの焼きそばって(汗)
混ぜにくかった(爆)
この韓国のりラーメンが私好みかも♪

20071231 009G
その激安店内にあるたこ焼き屋。
京たこ焼きなんだとか。
生地がふっわふわでとろけたわい(〃▽〃)

てらこくんから頂いたもの。

陳建一の黒胡麻プリンココナッツミルクプリン
PCM_06_06_22_0001.jpg

ゴールデンウイークのときに頂き、やっとで作ったぞよ!!


まず黒胡麻プリン
PCM_06_06_22_0002.jpg    PCM_06_06_22_0004.jpg

一緒についている黒胡麻ソースを冷蔵庫に入れていたら固まってしまった。
絵の具状態で上にかけてしまった(汗)
味はかなりうまい!!!
胡麻が層になって(3層だったけな?)いろんな胡麻を楽しんだ♪


ココナッツミルクプリン
PCM_06_06_29_0001.jpg     PCM_06_06_29_0002.jpg
  
上にはマンゴーソースをかけています。
ココナッツはそんなにしつこくないしどっちかというと牛乳プリンを連想してしまった。
マンゴーの甘みとかなりマッチング!マッチでーす(?)

さすが陳建一だ!!!
そして…ダンナと取り合い200
いい争いをしました(??)

てらこくん、ほんとにありがとう175
おいしーものを堪能させていただきましたわ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




