ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



某料理屋の二段重ね弁当。

P1010117G.jpg

P1010118G.jpg

いろんなものが細かく入っていて食べるのも楽しい。

パステルといったらなめらかプリン。

プリンやゼリー以外って食べたことないんだよね。

20080717 046G
サーモンのクリームパスタ

20080717 043G
お子様ランチ
(エビとコーンのクリームパスタ)

20080717 045G
お子様ランチについていたパステルのプリン。
プリンはどれか一つ好きなのを選んでいいんだって。
この時の(7月)限定もの。

引越しの日。
富山のママ友達たちがお見送りに来てくれて感動☆
20080420 186G
ママ友達から頂いた大好きな笹寿司。
道中いただきました。
20080420 188G
途中、大好きなパン屋さん「ぱんだぱんだ」に寄ってもらい衝動買い。
残念ながら私の大好きな昆布パンは品切れ(泣)
20080420 192G
高速の途中でのサービスエリア。
ひるがの高原で濃厚な牛乳。
20080420 193G
着きました!!名古屋城!!
20080420 197G
名古屋初日のホテル朝食バイキング。

20080420 117G
芝寿司のお花見弁当を食べた。
二段重ねはなんか得した気分。
20080420 118G
20080420 119G
20080420 121G
20080420 122G
見ているだけで幸せだ!!
笹寿司大好きなんだもん♪

20080420 123G
ついでにさつま昆布パン。

近くにチャンカレがOPENした。
建物を見ているとなぜか足がお店に向っている。。。
久しぶりに食べたくなったのだ!
20071024 003G
わたしはこれに福神漬けをたっぷりかけ、そしてマヨネーズもたっぷり。
20071024 007G
そういえばこれって元祖金沢カレーっていうんだね。

このチャンカレを食べている間もちろんおぼっちゃまは抱っこ。
片手でカレーを食べ、片手で抱っこ。つらかった~(汗)
おぼっちゃまはもちろんカレーを食べれないからパンをあげる。
パンを食べながら回転するなよー!!!


日曜日にダンナが試験だったので送っていく。
お迎えの時間まで暇つぶしに小杉のアルプラへ。
その中にこのようなジェラートがあった。
20071024 004G
どうやら沖縄系らしい。

20071024 005G
バナナとちゅら芋のダブルにしました。
他にもゴーヤとか紫芋など沖縄らしいものがいっぱいあり気になったけどあえて無難に。


20071024 006G
お友達から頂いたパステルのなめらかプリン。
期間限定のパンプキンと和栗。
どれもおいしかったー♪
北陸にもパステル進出すればいいのにね。。。


ALOHA~さんのとこ
で見た
お好み焼きがめっちゃうっまそーだった。
食べたくなったんだよね。
それからひそかにこっそり見ているブログにもお好み焼きが…
ウズウズ。。。
20071024 009G
家にあるもので作ろうと牛肉入り。
おぼっちゃまのことも考え干しえび入り。

20071024 010G
一種類じゃおもしろくないのでベーコンとチーズも入れてみた。
そしてケチャップとマヨネーズ。
ちょうどチリソースが切れていたんだよね。。。


先週親子サークルで開催されたお菓子作り。
20071024 002G
じゃがいもで作ったいも餅。
しらすやコーン、大葉が入って大人でも満足の味。
モッチモチだった。

20071024 001G
にんじんようかん。
おぼっちゃまはあんまりお好み召さなかった(泣)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




