ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



6月初旬のこと。

前々からママ友達から「泊まりにおいで」と言ってくれたおかげで一泊二日で遊びに行くことができました。

久しぶりの富山、二ヶ月ぶりの富山。

あまりにもうれしくってaeiouさんにメールしたら「そこで待っていて」と迎えにきてくださりました。
一緒にオーボンスーヴニールへ。
20080607 105
塩キャラメルアイスを食べ。
20080607 104
ケーキを食べ。
ここはサイコーです!!!
パティシエの奥様にお会いすることができなかったのが残念だったのですがまた機会あれば絶対会いに行きます!!
しばらくオーボンでゆっくりし、ここでママ友達と待ち合わせ。
aeiouさんとはここでお別れ。

ママ友達と向かった先は自然食バイキング「ふきのとう
20080607 107

20080607 106 20080607 108
20080607 109 20080607 110
はい。たくさん食べました。
なんか私ってバイキングになっても炭水化物メインな気がします。

たらふく食べ、たくさんお話し、充実した時間を過ごしました。
その後子供を遊ばせてからお泊りする他のママ友達の家へ。
またそこでたくさんお話しまたまた充実した時間を過ごしました。

翌日。

富山大和でのイベントをママ友達たちと見に行き、子供たちは大興奮。
20080717 028G
それはミッキー。
20080717 031G
場所的にも一番早い時間だったので見やすかったです。
20080717 040G
車のうしろに回りこんでみた。
20080717 042G
ミッキー関係者入り口に去ってった。
20080717 041G
こんな素の後ろ姿イヤ(笑)

20080607 154
そこで食べた七越焼。
カスタードクリーム入りなんだけどひとつじゃ足りなくておいしくって2,3個食べてしまいました。

やっぱ富山はいいなー次の転勤先は富山がいいなー(^^)

20080420 173G
富山での最終日。
引越し作業で部屋はムッタムタ。
最後の晩餐は前々から行ってみたかったお店、もつ煮込みうどんの「糸庄
20080420 178G
いっぱいメニューがあってどれも捨てがたいけどやっぱりもつ煮込みっしょー
20080420 179G
うっわーーーボリュームたっぷり♪
20080420 180G
こんなにたっぷりだと興奮しちゃう♪
20080420 181G
麺はフツーの麺。
20080420 182G
スープがまたうんまーーい
残ったスープにご飯を入れてもおいしい(〃▽〃)
20080420 184G
店内にはサインがたくさん。
20080420 185G
マッキーだ!!!

もっと早く行っていたらリピーターになっていたなーー

引越しの前にやっぱカシミールはいっとかなくっちゃ。
この日はaeiouさん、カエデママさん、きみ犬さんと平日ランチ
20080420 154G
20080420 153G
やっぱここのマンゴージュースは大好きだ。
20080420 155G
なーーーーんたっぷり。
20080420 156G
カレーは4種類。
20080420 161G
最後にはチャイ。

20080420 163G
その後オーボンへ行きラストケーキ。

20080420 165G
この日の晩ごはんはチャンカレをテイクアウト。
.... 続きを読む

大好きなケーキ屋さん
引っ越す前に食べ納めです。
20080420 114G
20080420 115G
20080420 065G
20080420 116G
20080420 062G


旦那の会社の人とれごやん一家で飲み会。
20080420 130G
場所は「隠れん房
旦那が飲みに行った中でおいしかったと言っていたのでここに決めた。

20080420 131G
最初にホタルイカ。(写真が暗い…)
20080420 133G
これなんだったかな…
20080420 134G
白子の唐揚げ。
これ大好きなんだよ!!!
20080420 135G
白子酢
20080420 136G
海老マヨ
20080420 137G
ジャガバタ
20080420 138G
手作り豆腐
20080420 140G
氷見うどんの明太子パスタ
20080420 141G
チーズの湯葉巻揚げ
20080420 142G
ご飯セット
20080420 145G
厚焼きたまご
20080420 147G
天ぷら
20080420 149G
お茶漬けセット
20080420 150G
具沢山!!!
20080420 152G
最後に抹茶わらび餅と三色アイス♪


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




